SSブログ

HMBマッスルプレス

筋トレメニュー [筋トレメニュー]

筋トレメニューをどうやって決めるか・・・



私はまず、自分が無理なく続けられる回数から
始めて行くと良いと思います・w・b



私自身、最初は腕立て、腹筋、背筋など
10回ずつが限界でした。

でも、半年続けた時には30回ずつできるようになりました。



ちなみに、月水金という感じで
筋トレをしてたので、いい感じに回復もできてたかと・w・b



なので、これから筋トレを始めるよう!と思ってる人は
まず、無理のない回数から始めると良いかと。

それを朝と夕方とかに分けてやったりもありかな!

で、回復期間を設けてあげるようにして続けると
成果を実感できるようになってくるのではないでしょうか^^
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
筋トレ 頻度筋トレ 自宅 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。