SSブログ

HMBマッスルプレス

筋トレ 食事制限 [筋トレ 食事]

筋トレと食事制限を同時に行うとかなり効率的に
ダイエットが可能なだけでなく、綺麗に筋肉を魅せられます。

とは言え、食事制限ってけっこう難しいですよね^^;



糖質制限なら糖質以外ならOKだし
空腹に悩まされることも少ないです。

ただ、糖質が摂れない分
ほかの物で補おうとするので食費が増えますね^^;

その代わりお腹が空いても食べられるから
そういった面でストレスは感じにくいかな。



食費とか気にする場合なら
一日の食事の量を2回にするという手もあるみたい。

ちなみに、私の場合は一日の食事の量を
まずは3回に抑えるようにしなければ・・・。

基本的に深夜に少し食べてしまうので・w・;

コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダンベルみんなで筋肉体操 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。