SSブログ

HMBマッスルプレス

筋トレ 腹筋ローラー [筋トレ 腹筋]

筋トレグッズの一つで、自宅でやれるものと言えば・・・

FREETOO 腹筋ローラー アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー エクササイズローラー 超静音 厚いマット付き (ブラック+ホワイト)

新品価格
¥1,380から
(2018/9/2 14:16時点)






こういったやつ。一度は見たことあるかと。

腹筋ローラーですね・w・b
ちなみに、これはアマゾンのベストセラー1位に輝いてます。

なので、初めて買うけどどれが良いの?
なんて人は、これを迷わず買うことをおすすめします^^



ちなみに、この腹筋ローラーは腹筋を重点的に鍛えられるだけでなく
バランス良くつけられるそうです。

詳しくはこういった部位だとか。

・腹直筋
・腹斜筋
・上腕三頭筋
・脊柱起立筋



ただ、最初は全くできません!笑

私も試しにやってみたのですが、
膝をついてやるのが精いっぱい・・・^^;

これから頑張って鍛えて行けということですね!笑

コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
体幹トレーニングプランク ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。