SSブログ

HMBマッスルプレス

プランク [筋トレ 自宅]

先ほど、家でプランクをしていたところ

わが父がそんなん効果あるのか?

と、聞いてきました。



そんなこと言われたら是非とも自分で体験して欲しい!
そう思うじゃないですか?

で、さっそくやり方を教えてやってもらったんですよ。



そしたら父、プランクは15秒。
サイドプランクは10秒でギブ!



見た目に反してなかなか筋肉にくるだろ?
と伝えておきました・w・b

ちなみに私は今日も45秒ずつやってました。

うん、なかなかにしんどいけど
体幹鍛えられてる気がする!笑



何よりも嬉しいのが自宅で手軽にできるところですな!


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。