SSブログ

HMBマッスルプレス

筋トレ 効果 実感 [筋トレ 効果]

最近、筋トレの効果を実感することが増えてきました。



まず、仕事中の疲労が確実に減ったっていうこと。

立ち仕事で、前までは帰ったらクタクタで
何もする気が起きませんでした。

でも、最近は少し余裕が出てきたなと。



あと、姿勢がよくなってきたのもあるかも。

体幹などを鍛えることで綺麗な姿勢が
キープできるようになったというか。



確か、綺麗な姿勢のほうが疲れにくいはずだったし。




というわけで、筋トレを始めてまだ一月くらいかな?
だけど、確かな効果を実感し始めたという報告でした。
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。