SSブログ

HMBマッスルプレス

筋トレが最強のソリューションである [筋トレ 頻度]

筋トレが最強のソリューションである



筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

新品価格
¥1,296から
(2018/9/24 12:24時点)




この存在を知ったのはツイッターでした。

なんか、筋トレに纏わることと一緒に
いろいろな悩み事とかに対してもアドバイスしてくれる。

そんな感じのアカウントがあるんですよね笑



で、それが本にまとまってると・・・。



これ、普通に内容気になるよね^^
いつか買おうと思います。

ちなみに、最近体幹トレーニングでも効果が出てきたかなと。
30秒が余裕になってきました・w・b

やっぱ毎日続けると違うね!
近々+15秒してみようかな?
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
筋トレ 効果 実感筋トレ シャツ 加圧 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。