SSブログ

HMBマッスルプレス

サウナスーツ [筋トレグッズ]

あれから、逆立ちをしようとするも
壁OK!っていう条件でもできない私です。

なぜか、すごい恐怖心が・・・



で、それを職場の先輩と話してた時
筋トレの話からダイエットの話になり、サウナスーツの話に。

サウナスーツと言えば、ウィンドブレイカーみたいな感じだけど
これを着て運動すると大量の汗をかけるというもの。

プロボクサーの減量にも使われるのだとか。

で、デトックス効果も高いみたい。



これを聞いて思ったのがサウナスーツ&加圧シャツで
ランニングしたらやばくない?

有酸素運動に加えてデトックス効果とダイエット。

試すしか無い!って思いましたね笑



で、どれが良いか調べてみた結果。
これかなと。





値段的にも高すぎないし、サウナスーツの老舗みたい。
つまり、質も良いみたい。

試すのには持ってこいかなって。



ダイエットも綺麗な筋肉を見せるうえでは大事だしね。
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
逆立ち懸垂 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。