SSブログ

HMBマッスルプレス

カーボディプリート [筋トレ 食事]

カーボディプリートなるものがあるみたいですね。



炭水化物を一切摂らず、糖質を一時的に枯渇させること。
期間的には3日くらいだとか。

これを行った後に炭水化物を一気に摂ると
筋肉が張って筋肉を大きく見せられるのだとか。

だから、ボディービルダーの人がやるみたい。



で、そもそもボディービルダーを目指してもない私が
これを知ったきっかけがYoutuberでそういった人がいたから。

で、その人がカーボディプリート4日?
やってみた感想とかを動画に上げてたので知りました。



その動画を見て、炭水化物もやっぱ大事だなと再認識。
糖質ダイエットもいいけど、やりすぎは良くないなって・w・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。