SSブログ

HMBマッスルプレス

みんなで筋肉体操 背筋 [筋トレメニュー]

みんなで筋肉体操で背筋の動画を見てたのですが
マニュアルレジスタンス・ローイングっていうのがなぁ・・・。

何というか、イマイチできてるか分からない^^;



お腹の前で手を組み、両手で引き合いながら2秒かけて
左右に引くっていうのなんですが・・・

これってホントに背筋に効くのだろうか?^^;
腕を鍛えてるみたい笑



フルレンジ・ノンロック・スーパーマンのほうは
すごい効果を感じたと同時に辛さがやばかったです笑

何というか、今まで如何に背筋をサボってたかが分かるというか・・・。



お腹の下にタオルを敷いて、手足は床に付けず
反る感じで上げていく。

頂点に来た時くらいに力を籠める。

この、力をキューと入れるのが
すごい効果を高めてるんだなと。



っていうわけで、マニュアルレジスタンス・ローイングは
いまいち分からないのでフルレンジ・ノンロック・スーパーマンだけ
やっていこうかなと思います^^;
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。