SSブログ

HMBマッスルプレス

腹筋 割る 期間 [筋トレ 腹筋]

自宅でのトレーニングで腹筋を割る場合に
必要になる期間とは・・・!?



これ、考えたことありません?
私はあります・w・

で、調べて一人納得してました。




簡単に言ってしまえば、腹筋って
元々割れてるものです。

なので、それを見せたい場合は
体脂肪を落とせばOK!

逆を言えば、体脂肪を落とさない限り
いくら腹筋をしても割れないと・・・笑




で、体重で言えば5~10kg落とせば良いみたいで
期間で言えば1,2か月頑張れば行けるみたいですよ?

目指すべきは体脂肪率10%とかが良いみたい。

ちなみに、体脂肪率10%になると
テストステロンが最も盛んに分泌されるのだとか。



いわゆる、モテフェロモンとか言われてるやつ。



これを知って体脂肪を落とそう!!
って思った男性は絶対多いと思います。

だって、私は速攻で思いましたもん笑
タグ:割る 腹筋 期間
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
筋トレ 朝筋トレが仕事に繋がる ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。