SSブログ

HMBマッスルプレス

ランニング [筋トレ 毎日]

昨晩、ランニングしてきました・w・b



何だかんだでかなり久々だったので
多少不安がありましたが、今のところ筋肉痛はなし!

やっぱり、クールダウンとかストレッチとか
しっかり行っておいたのが正解だったのかな^^

あと、普段からの体幹トレーニングや
スクワットなどが他所なりとも活かせた気がします。



ちなみに、走った距離は4kmほどで
所要時間は30分くらい。

これならコースさえ決めておけば
毎日続けられそうです・w・b



ランニングをすることで以下の効果が期待できるとか。

・有酸素運動で体脂肪を減らす
・ダイエット
・体臭減らす
・美肌
・髪の毛を太くする
・運動不足解消


有酸素運動で毛細血管が刺激され太くなります。

で、それにより髪の毛へ運ばれる栄養が増えるのだとか。
だから、髪の毛が太くなるそうです。



あと、汗をかく昨日がしっかりして
臭いの原因になるものを減らせるのだとか?

体の代謝が上がり、汗をかくことで老廃物を出せることから
美肌効果も期待できるとのこと。



で、ランニングがきつい!って人は
ウォーキングから始めるのも良いみたいですよ!

30分くらいなら歩けるでしょ?・w・

体の改善したい人は少しずつでも良いから
始めてみると良いかも!
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンパンマンインナーマッスル ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。