SSブログ

HMBマッスルプレス

バービージャンプ [筋トレ 自宅]

最近、体脂肪を燃焼しないとダメだと思い
ランニングを始めた私ですが・・・

ツイッターで見つけちゃいました。
手軽に家で体脂肪燃焼できるトレーニング。

それがバービージャンプ



簡単だし、手軽にできるけど
なかなかにやってみると大変です。

ただ、腰痛でもできる方法もあったので
試しに昨日やってみたのですが・・・

無茶苦茶、汗をかきます笑



で、バービージャンプを2日に一度行うと良いと
紹介されてたのですが・・・

確かにこれをその頻度で行うと
体脂肪ガンガン燃やせそう!って感じ。

なので、ダイエットにも良いトレーニングだなと。



そういったことからランニング4kmは一週間に一度。

他の日はバービージャンプって感じで
これからは体脂肪燃焼していこうと思います。



夏くらいには程よいマッチョになれてそうな気がしてきた笑
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
インナーマッスルヒップアップ ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。