SSブログ

HMBマッスルプレス

ヒップアップ [筋トレ 女性]

手軽にできるヒップアップという方法が
ツイッターで紹介されてたので試してみました。



翌日、速攻筋肉痛が来たので
確かに効果ありそうだと思います・w・b



その方法ですが、3つあります。



1、
仰向けに寝た状態で足をまっすぐ上にあげます。
そこから左右に足を広げて5~10秒キープ。

その後、もう一度足を閉じるという動作を繰り返すだけ




2、
仰向けに寝た状態で片足を真上にあげます。
その状態で5~10秒キープして足を降ろします。

逆足も同様にやります



3、
横向けに寝た状態で脚を真上に上げ
その体制で5~10秒キープ。

その後、足を降ろしたらまたあげるのを繰り返す。
逆足もしかり。




こういった感じです・w・b

私は5秒キープを10回ずつやってますが
現段階ではそれだけでもけっこうキツイです。

ただ、これならスマホゲームをしながらとか
テレビを見ながらもできます。

なので、始めやすいかなと!^^



ヒップアップしたい人はお試しあれ!
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バービージャンプ体脂肪率 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。