SSブログ

HMBマッスルプレス

体脂肪率 [筋トレメニュー]

そろそろ体を絞っていこうと思ったので
これから体脂肪率を減らす行動をしようと。



いくら筋トレしていても、無駄な脂肪があると
デブに見えてしまいそうだから。



で、調べてたら1週間で20kmランニングすれば
おなかの脂肪が減らせるのだとか。

時間にして一回45分から1時間くらいがベストと。



で、これを一週間に振り分けて
行うとなったら割と不可能じゃないなと。

近所に御所があるので、そこを一周で4km。
これを5日行えば余裕で達成できます。



なので、今度から朝か夜に走る習慣を
しっかりつけようと思います!

これで体脂肪率減らして、体をより引き締めると!

もちろん、今まで行ってた筋トレメニューも
続けていくので今年の夏がちょっと楽しみです!



コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒップアッププロテイン 効果 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。