SSブログ

HMBマッスルプレス

筋トレ 初心者 [筋トレ 自宅]

これまで運動系の部活などに所属せず

運動と無縁だった人は

ネットで見かける筋トレメニューとかも

できない!ってなるかと。



そして続かない・・・。



で、そんな人におすすめしたい

誰でも始めやすい筋トレメニューが



・忍者バーピー

・フロントランジ

・ニープッシュアップ

・ニートゥエルボクランチ



これらをサーキットトレーニングのように行います。


最初の種目を20秒頑張って10秒休む。

そして次のメニューをこなす。

こんな感じで4つやっていきます。



これを2セットくらいから

始めて行けば続けやすいかなと。



トレーニングの詳しい方法は

Youtubeとかで検索をかけてもらえば

すぐに出てきます・w・b



ちなみに、私の筋トレメニューの中で

今だにニープッシュアップだけは続けてます。



腕立て伏せを普通にすると

腕の骨がパキパキいって怖いから
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
体脂肪 落とし方筋トレ アプリ ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。