SSブログ

HMBマッスルプレス

逆腕立て伏せ [筋トレ 女性]

最近、逆腕立て伏せを始めました。
二の腕を引き締めるのに効くと聞いたので笑

で、とりあえず最初は10回3セットやるかーと軽い気持ちでやってみました。
正直、そんなに辛く無いし効いてるの?って感じ。

ただ、翌日にはしっかり筋肉痛に。
うん、めっちゃ効いてるやん笑

ということで、これはしばらくやらないとな!となりました。

ちなみに早くやると瞬発力を使うので筋肉が太くなります。
だから、引き締めるのを目的とするならスローで行うようにしましょう!とのこと。

コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ロコムーブ筋トレ器具 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。