SSブログ

HMBマッスルプレス

水泳 [筋トレメニュー]

水泳は有酸素運動をする中でも体の負荷が少なくて良い!
って感じのことがよく言われてますよね。

で、体を絞ったりダイエットをする!
そういった人が挑戦してるイメージがあります。

もちろん、私もやったことがあります。

ただ、その時の水着の失敗談があります。
それは、水着を買う時に少しだけ余裕のあるものを買ったことです。



泳いでる時にズレてくる。
後に知ったのがジャストかそれよりもややキツイ目が良いと。

ちなみに、私の場合は最初は諦めてそのまま使ってました。
ただ、少し体重が落ち始めた頃に水着を買い直した記憶があります。
(3カ月くらいでの買い替えだったので勿体なかったなぁ)

ということなので、水泳をやろうとしてる人。
そして、水着をまだ購入してない人はそれらも注意して選ぶことをおすすめします。

ネット通販だと安くてセットとかもあります。
こんな感じの



競泳水着 スイミングパンツ メンズ スイムウェア フィットネス水着 男性用 ジム ハーフスパッツ (M, ブラック)




でも、理想はお店でサイズを確認してから買うほうが良いかな。
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロテイン 1日何回減量 停滞期 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。