SSブログ

HMBマッスルプレス

体幹トレーニング [筋トレ 毎日]

本日は体幹トレーニングをやってました。



お腹周りが引き締まるので、ポッコリお腹の人におすすめ。

というか、私も若干ポッコリしてきた
気がするのでダイエットするつもりで始めました^^;



このトレーニングは継続することで効果を発揮します。

で、筋トレとか長続きしなかった・・・って人は
それだけでも無理!って思ってしまうかもしれません。

でも、このトレーニングの良いところは
続けやすいところにあると思うわけです・w・b



私はプランク、サイドブリッジと呼ばれるものを
45秒ずつ行っています。

筋トレとかに自信がない人は20秒とかからでもOKみたいです。

つまるところ、必要になる時間が短いので
気分転換や隙間時間にやる!って感じで行うと続けやすいです^^



コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。