SSブログ

HMBマッスルプレス

筋トレ 食事 [筋トレ 食事]

筋トレをして体を作っていくうえで重要な要素が食事



我が友曰く、糖質を抑えてタンパク質を
できるだけ多く摂って行くのがベスト!と。

実際、そいつの体がかなりムキムキだし
言う通りに行えば、良いのはわかる。



ただ、糖質を抑えてタンパク質を多くとる生活って
カロリーの確保が難しいです。

正直、一日4食とかになるんじゃないかな?

しかも、甘いジュースとか飲みたくても
糖質が含まれてるからアウト。



で、これに対してどうしてる?と聞いたら
これをおすすめされた





味は普通にジュースでした。

が、含まれてるものが筋肉に良い成分ばかりで
筋トレ時にも飲むと良いみたい。

これなら、ジュースが飲みたくなった時に
飲んでも糖質じゃないからOKとのこと。



本格的にジムに通い始めたら
これも買っていこうと思います・w・b
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
筋トレ 自宅筋トレ 時間 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。