SSブログ

HMBマッスルプレス

いきなり!ステーキ [筋トレ 食事]

いきなり!ステーキが赤字で店舗を減らす!



こういった記事を見かけて
嘘だろ!!ってなった私です・w・;

ちなみに、詳しい話は海外進出したものの
そっちでは成績がイマイチで赤字に。

なので、海外店舗の数は減らすというだけで
日本の店舗には関係ないみたい。



友達とジムに行ってた頃、帰りしなに
いきなり!ステーキって流れが多かったので
少しばかり焦った私でした笑

ちなみに、時間帯によっては
焼肉食べ放題って日もあったなと。



最近、ジムには行かず自宅での
自重トレーニングばかりでした。

だから、久々にいきなり!ステーキ行きたいなと思ったり笑


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
筋トレ 体重増加 男筋トレ 朝 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。