SSブログ

HMBマッスルプレス

体脂肪 落とし方 [筋トレメニュー]

最近、コロナウイルスの影響で

引きこもり生活が続いてる私ですが

そのせいか、体重増加ってね^^;



で、体脂肪を減らしていこうと

再度行動することにしました。



とりあえず、よくある失敗例の

食事抜きや食事制限のみ、

薬に頼るといったものは無し。



実践しようと思う行動は

食事面だと



・間食を減らす

・腹八分目を守る

・ゆっくりと食べる

・朝型生活に



運動面だと



・筋トレを週3回に戻す

・ランニングを週2回にする



こんなところかな?

最近、運動系は全部サボってたわけだし。



ランニングは早朝なら

人も少ないので

コロナ対策的にも

大丈夫かな?と思った次第。



アルコールは元々あまり飲まないので

私には関係ないですが

お酒好きな人は

控えてみても良いかも。



基本的な体脂肪の落とし方を

まとめてみた結果

こういった方法なので

もっと良い方法があれば

教えて欲しい限りです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
腹筋 毎日筋トレ 初心者 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。