SSブログ

HMBマッスルプレス

ロコムーブ [筋トレメニュー]

知り合いに教えてもらったの本が気になる・・・



図解と動画でまるわかり! 一瞬で動ける身体に変わる!




ロコムーブっていうのかな?
Amazonでのレビューも良いし、一度読んでみたい。

これを読んで内容を実施する。
すると、ただ筋トレしてるだけでなく体を無駄なく使えるとのこと。
簡単に言うとね。

実際におすすめしてもらった時、その人曰く体が軽くなる!と。
あと、体の末端の筋肉を酷使しなくなるそうです。
なので、筋肉痛になりづらくなったり、疲労軽減したりするみたい。

あくまでもその人の感想だし、実際にそうなるかは不明だけど^^;

でも、一度読んでみたいのは確か。
Amazonでのレビューも良いし、何かしら良い効果があるんだろうなって。
ただトレーニングで筋肉を鍛える!
それも良いけど、さらに発展させると考えたら必読なのかもしれない・w・

あと、運動音痴と思ってるけど、実は体の動かし方を把握できてない。
だから、これを読んで動かし方を把握。
そしてスポーツ得意!!となるかもしれません。

そういったことから運動得意アウトドア人間になりたい!
スポーツ得意になってモテたい!
スポーツでより高見へと昇りたい!

こういった人も読んでみると成長に繋がるかもです。
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
筋トレ インターバル逆腕立て伏せ ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。